気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【競馬】天皇賞・秋(G1)

 いやー、ウオッカダイワスカーレット牝馬2頭は強かったですね。ウオッカは、パドックで素晴らしい出来に見えたのは私だけではないでしょう。これで負けたら武豊騎手も厳しいなと思ってしまいました。
 ただ、相手のダイワスカーレットも強かったですし、やはり鞍乗の安藤勝巳騎手も素晴らしい好騎乗を見せてくれましたね。この2頭がジャパンカップ(G1)で外国馬も交えて再戦してくれることを望みます。
3着の”日本ダービー馬”ディープスカイも素晴らしい走りでした。上積みがあれば、来年以降も期待できそうですね。
それにしても、1・2着の差は2cmというから驚きです。