気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【社会】昨日、3名の死刑が執行されました。

 昨日、3名の死刑が執行されたようですね。これで、残り102名ですかね?
ま、死刑廃止論者が抗議しているようですが、そもそも死刑になったほうが悪いでしょう。と、思ってしまいます。
死刑囚に人権?殺された方達や、その遺族の方々の人権は?死刑廃止論者の意見を聞いていると『死刑囚に人権>殺された方達や、その遺族の方々の人権』と思っているのかしら?としか聞こえませんよ。(汗)


 一番は、死刑になるような犯罪の無い世の中ですよね。秋葉原での一件でも、世の中に嫌気がさした犯人が無差別殺人を起こしてしまいましたが、与党と経団連献金によって結びついている世の中から直さなければならないのかもしれませんね。