気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【サッカー/Jリーグ】第6節札幌×磐田

 札幌ドームでのホームゲームで、コンサドーレ札幌が2-1のスコアでジュビロ磐田を破りました。ダヴィクライトンの連携。そして、デビッドソンの守備統率が特によかったと思います。ただ、カウンターの途中にタメを作ってしまう選手がおり、相手チームに戻る時間を与えている。そして、ラストパスをもらいにダヴィがパサーに近寄ってしまっているためにシュートコースが限られてしまっている。という点が今後の課題だと思います。


 次回は、アウエーのヴィッセル神戸戦です。CSのTBSチャンネルで生放送が予定されていますが、仕事で見れないんですよね...。