気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PSP】モンスターハンター・ポータブル2nd.G(5)

 いやー、このゲームは私のようなヌルゲーマーには難しいですね。前作では、ボウガンでハメてモンスターを討伐していたのですが、新作MHP2Gでは結構ハメられなくなっていますね。
 ボウガンを主としていた私には辛いのですが、唯一の慰みはリロードが若干早くなっているように感じることでしょうか...。「あーあ、こんなことなら前作でもっと頑張って素材を集めておけばよかったよ。」と、後悔の毎日だったりします。ついでに、「集会所も終わらせておけば...。」「最後の方に買った防具は、レベルアップさせるんじゃなかった。」「幼稚園くらいから人生をやり直したい。」と、気づけば後悔ばかりの人生かも...。