気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【アニメ】YESプリキュア5(2)

 クリスマス時期ですね。愛娘が、好きなアニメの一つである『YES!プリキュア・ファイヴ』関連のグッズを買ってあげることにしました。「おいおい、5人分の人形を揃えたら幾らかかるんだよ...。(汗)」「しかも、ココとナッツって2匹も余計にいるのか...。」といった感じで非常に困っております。
 とりあえず『YES!プリキュア・ファイヴ』は、続編が『YES!プリキュア・ファイヴGO!GO!』だかに決まっているそうで、『YES!プリキュア・ファイヴ』関連グッズを買ってもokなのが、せめてもの救いです。

 それにしても、5人もいるということは関連玩具会社の意向なのでしょうね。あっ、結局プレゼントはY5の腕時計です。