気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【プロレス】プロレス大賞2007

 さあ、今年もこの季節です。プロレス大賞が発表されました。と、言っても最近はハッスル以外のプロレスを見ていないのでアレなんですけれどね。(笑)
 そのうち、勝手に総合・立ち技格闘技の大賞でも決めちゃおうかなと思ってしまいました。


【最優秀選手賞(MVP)】
 ・三沢 光晴 (PRO-WRESTLING NOAH

【年間最高試合賞(ベストバウト)】
<12.2.NOAH・日本武道館大会:『小橋 建太 復帰戦』 タッグマッチ 60分1本勝負>
 ・三沢 光晴、秋山 準 vs. 小橋 建太、高山 善廣

【最優秀タッグチーム賞】
 ・真壁 刀義、矢野 通 組 (新日本プロレス

【殊勲賞】
 ・棚橋 弘至 (新日本プロレス

【敢闘賞】
 ・森嶋 猛 (PRO-WRESTLING NOAH

【技能賞】
 ・関本 大介 (大日本プロレス

【新人賞】
 ・B×BハルクDRAGON GATE

カムバック賞
 ・小橋 建太 (PRO-WRESTLING NOAH

【功労賞】
 ・カール・ゴッチ(故人)

女子プロレス大賞】
 ・該当者なし