気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【社会】テラ豚丼/吉野家

 吉野家の職員が悪戯で『テラ豚丼』なるものを作ってネット上で公開してしまった事案で、さっそくYOU TUBEで見ましたよ。見た感想ですか?「汚い。」です。
 御飯の上に乗った、乗り切れないほどの豚丼。飾りっけも無く、見た目はマイナスです。『テラ生野菜』これも、最悪です。私は、コーンが嫌いです。w

 これほど発展したネット上で、自ら晒してしまうとは...。


■今日の一言
 流行語大賞は、年金横領。偽装○○。が良いと思っていましたが...。私が●ーキャンのトップなら、本人に表彰式のオファーをだしますけどね。w
 え?勿論、出てこないでしょう。でも、国民を馬鹿にしていますよね。彼らは。