気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ5 プロローグ(2)

 ハンドルでやってみました。挙動は進化が感じられますね。特に、高速域での挙動は実車に近くなっているようですし、サンドトラップにタイヤを落としたときなんかも良い感じです。サスの動きも良いですし、アシストを全てきれば楽しめますね。
 残念な事にプロローグの無料版ですので、鈴鹿サーキットでの2周レースしか楽しめないんですよね。あと、同時に走行する台数を増やしたためにグランツーリスモHDよりも画像は良くないです。


 私的な感想ですが、鈴鹿よりもGHTDのコースのほうが好きだったりします。