気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【格闘技】PRIDEが消滅

 したらしいですね。予測はしていましたが、残念です。フジテレビからの一方的な契約解除から、この日が来る事は覚悟していましたが、生放送のないHERO'S一本になってしまうのは寂しいですね。地上波だと、ダイジェストなのでイマイチなのですよね。残り時間でね先も見えますしね。

 先日の『K-1 WORLD MAX 2007決勝戦』も、判定が見え見栄の試合が続き、最後の決勝戦では残り時間から2R若しくは3R前半での決着が読めてしまいました。せめて、CSのTBSチャンネルで生放送してくれよ!ってのが本音です。

 さ、フジテレビのK1でも楽しみますか!