気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【・・・】・・・。

 今日は、訳あってプログを書く気分になれないんですよ。ま、色々とありますよね。
とりあえず 少し書くとですね、私のブログの名前である『気ままブログ』ってのは、以前書いていた『気まま日記』というものをプログにかえる際につけた名前でして「好き勝手気ままに色々な事を書いておりますよ。」という意味がこめられております。
 その『気ままブログ』というワードをグーグルで検索すると...、結構ありますね。同じ名前が...。
なら、名前を変えてしまいましょう!と、いうことで『気ままウェブ・ログ』と本日からタイトルを変えてしまいました。


 ん?ちょっとまてよ。『気ままウェブ・ログ』で検索してみましょう。おっ!見当たらないようですね。と、いう事で
これからも宜しくお願い致します。