気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【NPB】プロ野球「セ・リーグ首位攻防戦 阪神×読売」

 白熱の熱戦でした。6−8で勝ち越せたと思ったら、8回裏に久保田がつかまってしまいました。
9回は、読売の上原投手がマウンドへ...。第1打席、やってくれましたね。我らが桧山選手の素晴らしいホームランで勝ち越し!9−8になり、9回裏は藤川投手です。3人できっちり押さえ、タイガースは8連勝0.5ゲーム差です。明日は、9連勝だ!

 それにしても「掛布が解説なのでではないので勝てるかな?」と思ってしまいました。日テレの中継で掛布雅之さんが解説の時には、読売が勝ってしまう感じが致します。