気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【社会】年金横領問題

薄々気づいていましたが、公務員って横領してもお金を返せばいいのですね。そういえば、北海道庁北海道警察も裏金を作ったけど、時効分以外は返金して終わってしまいましたね。
特に、北海道警察なんて取り締まる立場ですからね。ありえないでしょ?

 そうそう、北海道の交通死亡事故死者数が全国1位です。多分、今年は全国1位になりそうなので『これだけ取締りをやっていたけど1位でしたよ』的な感じで、取締りをやりまくっております。ちなみに、交差点から5m以内は駐停車禁止ですので御注意を。w

 北海道旅行をする皆さん、気をつけてくださいね。