気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PSP】モンスターハンター・ポータブル2nd(12)

 今日は、村クエストLv5の猛毒の包囲網死闘!(ゲリョスゲリョス亜種)と角竜ディアブロスディアブロス)をクエストしました。どちらもボウガンでのクリアでしたが、無傷でのクリアとはいきませんでした。
 猛毒の包囲網は、ランゴスタにかまっているうちに毒でやられてしまうというアクシデント。最後は、2頭まとめて討伐しましたが、ランゴスタはむかつきますね。
 角竜ディアブロスは、ゾウさんに引っかかってしまいディアブロスのタックルを食らってしまいました。ゾウさんもむかつきますね。勿論、肉をはいでやりました。w