気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PSP】モンスターハンター・ポータブル 2nd.(6)

 ヌルゲーマーの私がマッタリとプレイする『モンハンP2』の村クエストもレベル4まで行きました。まだ、村クエストレベル3でクリアしていないクエストもありますが、とりあえず4です。
 集会所クエストはレベル3なので、頑張って4まで持っていきたいと思います。ただ、集会所クエストは友人との2Pプレイがメインなので、ひとりでプレイするのは半分くらいです。

 今日は、4つの村クエストをやりました。ゲリョスゲリョス亜種、イャンクック亜種の村クエスト・レベル3をクリアし、緊急クエストの村クエスト・レベル4のドドブランコをやっつけたのですが、双剣の前に敵はいないっつー感じです。
 やはり、皆さんは主武器を決めて戦っているのでしょうか?以前も書きましたが、1Pは双剣。2Pは、ボウガンがメインです。どの武器を使う方が多いのでしょうか?