気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PSP】モンスターハンター・ポータブル 2nd.(6)

 昨日に続き今日も休日出勤しました。忙しくて、ちょっと辛いです。さて、今日は村クエストのレベル3でダイミョウサザミを2頭クエストしました。双剣で挑みましたが、思ったより余裕でした。自分で言うのもなんですが、ちょっと上手くなっているようです。
 昨晩は、友人と集会所クエスト・レベル4のガノトトス戦で3連敗しました。最初の2回はタイムアップ、最後の1回は私が3回死んでしまいました。(汗)ガノトトスの吐く光線が山岩に隠れていた私めがけて、山岩を突き抜けてきてしまいました。一緒に戦ってくれた友人に悪い事をしました。
 ところで、ガノトトスを私一人で倒せるのでしょうか...。倒せなくて、モンハンを辞めてしまいそうで心配です。