気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【モータースポーツ】インディ・ジャパン300

TV中継:日テレ系 16:00-17:55、CS(GAORA)1週間後に録画中継あり

 残念ながら、私の住んでいる地域ではTV中継がありません。なんと、バラエティ番組の再放送が放送されちゃいます。(笑)ま、蝦夷地なんですけれどね。いいかげん、キー局と同じ内容で放送してくれないかな...。
正直、地方局作製の番組はつまらないです。アニメ好きの方もそうでしょう?モタスポヲタも、そう思うのですよ。

 それにしても、地方の方なら一度はキー局の放送をそのまま流して欲しいと思ったことはありませんか?
私は、そう思っております。しかし、パーフェクTV契約後は欲求が満たされるようになってきました。ただ、近年モータースポーツの生中継が減っているのには不満をもっております。以前は、フォーミュラ・ニッポンのレース決勝日には一日中サポートレースも放送されていましたからね。CARTなんかは、予選も中継されていました。やはり、モータースポーツ人気は影っているのでしょうか?

 あ、インディ・ジャパン300の話じゃなかったですね。失礼。