気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

恐怖で飛び起きた夢

 怖い夢を見ていて飛び起きた事はありませんか?私が高校生の頃に見ていて飛び起きてしまった夢があります。
それは、ピッコロ大魔王が我が家を占領しにきた夢です。よく考えれば笑える話なのですが、結構ピッコロ大魔王がでかくて
私の手におえる感じではありませんでした。w

 その何年カ後には、悟空と共にサイヤ人と戦う夢も見ているのですが、それは私もカメハメ波を放っていました。武空術も使っていました。その話を6歳の娘にしたところ、すごく「バカじゃない?」的な顔をされてしまいました。
う〜ん、ドラゴンボール好きの娘は、もう少し喜んでくれると思っていたのだが...。