気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

最近、物騒ですね。

 最近、物騒ですね。今年の流行語大賞ポイントは現在のところ「バラバラ殺人」という感じで、バラバラ殺人事件が多いですね。連鎖していると言う感じです。私も背後に気をつけなければ...、と思ってしまう今日この頃ですが、今日も私は欲が深いなと思ってしまいました。

 競馬を馬連で買えば、先々週から連勝しているはずが、欲深い私はまたしても3連複。中山と京都の両方の重賞ともに3着が来ないと言う目にあってしまいました。ちゃっかり、4着馬を買っているところが更にムカつきます。(笑)
 今日も一日家にいました。最近の日曜日はヒッキー状態です。早く暖かくなればなと思っております。