気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

Jリーグ・ウイニングイレブン10+欧州'06-'07

 ワールドツアー・モードというものが、このゲームに初収録されました。このモードは特定のチームを選択して、そのチームで世界をツアーしながら地元のチームと戦っていくと言うもので、的場氏との2Pプレイで開始しました。
 ドイツの強豪バイエルンミュンヘンを選択した私達は、日本のJリーグのチームを倒し、アジア・ラウンドへと移りましたが、まだまだバイエルン・ミュンヘンに不慣れな私達は幾分苦戦しながらのスタートとなりました。
なんのこっちゃ...。ブログに書くことでもないですね。