気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【競馬】シンザン記念(G3)

 ジョイフルハートから流したので、今日もメインを取りこぼしました。トホホ...。ボックス買いだと、取れたのですが買い目を増やすのも美しさにかけると言うのが本心でして...。
 さっ気を取り直して新春競馬最終日は新3歳馬の重賞競走であるシンザン記念です。見たことねー、馬ばっかりだよ。という訳で予想です。ふむふむ、仕事の仲間内で話題になっていたスカーレットブーケの仔であるダイワスカーレット(父アグネスタキオン)が出るとな。本命にしちゃいましょう。ローレルゲレイロは、良くわからないが前走の人気が低すぎる。
ということで、こんな感じで勝負です。

永井予想
◎8ダイワスカーレット
○5ローレルゲレイロ
▲7アドマイヤオーラ
△3ビンチェロ
△6ジャングルテクノ

CPU予想
◎5ローレルゲレイロ
○8ダイワスカーレット
▲7アドマイヤオーラ
△3ビンチェロ
△1エーシンビーエル