気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

インターネットは恐ろしいですね。

 先日、某女子大生が実の兄に殺害されたうえに死体をバラバラにされるという事件が発生しましたが、被害者の顔写真や職業がブログから判明し、mixiでは愛人との援助交際までが暴露されたりと、まさに死人にくちなしの状態になっているようですね。ま、私の場合は素性がばれそうな事は極力書いていませんし、私の顔写真も公開していませんので、このような事態になる事は無いのですが、あんまりですよね。
 結局は、人より目立ちたかった彼女の性格が災いしてしまったということなのでしょうか...。それにしても、社会的地位の高い親にまともな子供がいない確率って、平均より高そうだな。と、思っているのは私だけでしょうか。隣町の町議会議員で薬局の息子も酷いDQNでしたよ。と、地域ネタでしめてみる。