気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

最近、ブログをサボっていたわけですが...。

 なかなか書く時間がないとかネタが無いと言う訳ではありません。とりあえずネタはあるのですが、サボっていました。
今日はZARDの「GOLDEN BEST」というベストアルバムをレンタルしてきたのですが懐かしいですね。私が十代後半の時に流れていた曲を聞くと、その当時の事を思い出してしまいますね。

 「あ〜、人生やり直したい。」と、ふと思ってしまうことがありますが、正直幼稚園くらいからやり直してもOKだったりします。でも、幼稚園の先生とかに「彼氏いるの?」とか聞いちゃいそうだな...。
 今でも、普通に子供の幼稚園の先生に聞いちゃうしな。ついつい、結婚しているのを忘れてしまう僕ちゃんなのでした。