気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

天皇杯4回戦(ジェフ千葉×コンサドーレ札幌)

 ジェフ千葉(0−1)コンサドーレ札幌
得点:後半 相川

 やりました!コンサドーレ札幌が、2006ヤマザキナビスコカップを制した強豪のジェフ千葉を破りベスト16進出です。
最後のロスタイム3分表示には「もう終わってくれ...。」と、すごく神様にお願いをしちゃいました。この調子で元旦まで頑張って欲しいものです。
 最後は、フッキ頼りでしたね。「石井、自分で撃てよ!」って場面もありました。PSVと東京ヴェルディがオファーを検討していると言われるフッキの離脱後を考えると不安になってしまうのは私だけではないでしょう。

 年間予算が10億を超えているコンサドーレ札幌ですが、外国人選手に予算を使うってのはどうでしょう?
年間予算が6億だか8憶だかのヴァンフォーレ甲府はバレーを獲得してJ1進出を決めましたが、コンサドーレ札幌も同じことはできないのでしょうか?