気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

おい森『ほめる日も、つまらんね。w』

 昨晩、2名から写真を貰った。これで、彼らには用はない。引越しを待つのみ!なとど、本気で思っているわけではないのだが、誉める日というものは私向きではない。
 最初の頃は「かわいいね。」「かっこいいね。」などと入れていたが、最近ではゾウさんのキャラに「鼻が長いね」とか入れても喜んでくれるし、トラさんのキャラに「顔が黄色いね。」と入れても喜んでくれる事を知った。

 うん、少し楽しくなってきた。これは下ネタにはしってしまおう!とも思うのだが、私の下ネタを覚えた住人達が友人の的場氏の村へ引っ越しているうちはいいが、嫁の村に引っ越してしまった事を考えるとガクブルである。
 いや、嫁よりもっとマズイ村があった。近所の子供(小学4年生♀)の村はヤバイという話ではすまない。”親に意味を聞かれる>親に顰蹙を買う>ヘタしたら村八分”である。
”おも森>下ネタ>村八分”...。最低の流れである。

 やはり、ほめる日を楽しむ方法は私には無いのであろうか...。