気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

おい森『農業に転職なのです。』

 9月になり、プラチナコガネ以外の甲殻昆虫類がいなくなりました。昆虫採取では、生計が立てられません。こうなったら、コーカサスオオカブトやゾウカブトを採取するために栽培した、ヤシの木になるヤシの実を売るのが効果的でしょう。1つ500ベルなので、8つ運んだら4000ベル。10個で5000ベルにもなります。いやー、いままでがバブルだったのでしょうか...。
こんな、子供向けと思っていたゲームでバブル経済を体感できるとは...、任天堂恐るべし!

 ちなみに、私の村の作物は『みかん』です。嫁の村は『なし』、友人の的場氏の家は『リンゴ』、そして、的場氏が入手した『チェリー』の4種類が私の村で栽培されていますので、効率的に収入を得ていきたいと考えております。
なにせ、リーマン+家庭持ちの私には時間がないので、いかに効率よく収入を得るかがポイントでしょう。