気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

腰の調子が悪いです...。

 実は、腰を痛めて8年くらい経ちます。最初に痛めたときには、『生まれたてのヤギ状態』になってしまいました。それまで、腰痛で立てない人を見ても「本当は、立てるんじゃねーの?」みたいな冷ややかな気持ちで見ていたのですが、いざ自分が腰を痛めて立てなくなると「神様、今まで腰痛の人を馬鹿にしてゴメンナサイ。」って感じです。
 ま、その時は入院が嫌で病院にも行かずに1週間を普通に仕事をこなして過ごすと言う地獄のような日々を過ごしました。当時、走り屋だった私は休用に入ってしまいました。

 ご存知の方はアレなのですが、私は車に乗るお仕事をしていますので、乗っている時間が長くなると腰痛が酷くなります。私の腰骨はプリっとでているので、毎晩背骨を強制的に伸ばしながら嫁に乗ってもらって入れていますが、最近右足の人差し指と中指の感覚がなくなってきてしまいました。そろそろ、やばいかもです。