気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

ウイニングイレブン(5)

saintseiya2006-05-20

今日も友人の的場知己氏とウイニングイレブン10をプレイした。ブログでも散々書いているが、彼とのプレイスタイルは2P協力プレイであり、彼とは20年弱の付き合いでもあり連携はバッチリである。(少なくとも私はそう思っている)
 また、イメージも共有できているので(少なくとも私はそう思っている)、非常に楽である。

 それにしても、ウイニングイレブン9からウイニングイレブン10に移行するにあたり、シュートが吹かし気味のように感じるのは私たちだけであろうか?
 酷いときなら、ゴールキーパーを抜いて無人のゴールへのボールも吹かしてしまい遥か彼方へと飛んでいく始末...。