気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

私の趣味(アニメ その1)

saintseiya2006-05-19

 私は、結構アニメも好きです。ただ、私の好きなアニメの多くはジャンプ系やマガジン系なのですけれどね。
先日、友人のブログで話題になっていたことについて私も触れてみます。

 聖闘士★星矢のベストアルバムが発売されることになりました。私が小学校5年生頃に連載が始まり、友人から借りた単行本を読んでハマってしまいました。私は、水瓶座カミュが好きです。彼の死に方は、凄くカッコいいです。必殺技もカッコいいです。
 そんな私は、山羊座です。原作のシュラと比較し、アニメのシュラのマスクといったら...。(泣)山羊座のクロスを見た瞬間に、マジで固まったことを思い出します。