気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【Xbox One】Forza Horizon 4がセール中です。

ネット通販で購入しようとすると購入価格が高くなっているレースゲーム「Forza Horizon 4」てすが、現在Mircosoft公式サイトで割引セールが実施されています。

FORZA HORIZON 4(通常版)
7,452円(税込)
Forza Horizon 4 Standard Edition デジタルバンドルには、Forza Horizon 4 ゲーム本体と Formula Drift Car Pack が含まれています。

FORZA HORIZON 4 デラックス・エディション
8,900円(税込)
Car Pass と Formula Drift Car Pack が含まれています。

FORZA HORIZON 4 アルティメット・エディション
11,772円 → 5,297円(税込)
※Car Pass 、 VIP メンバーシップ 、 Formula Drift Car Pack 、Best of Bond Car Pack と、入手可能になる時に2つのゲームの拡張版が含まれています。

私は一番安かったアルティメット・エディションを購入しました。
しかも、アティメット・エディションは色々とついてきますし、某大手通販サイトの価格よりも非常に安値で購入できました。
残り5日間セール中のようですのでプレミア価格で購入を迷っていた方は購入チャンスかなと思います。


■公式サイト
https://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-4