気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【セガ・サターン】ファイヤープロレスリングS 6メンスクランブル(10)「リネーム 梶原組 + ハイクラス」

 藤原喜明、私が子供の時に熊と戦っていました。

流石に熊には勝てませんでしたが、子供だったので脇固めとか極められるのかと期待しながらテレビを見たものです。

 

 

■梶原組 → 藤原組(藤原組)
梶原 丈 → "間接技の鬼"藤原喜明

 


■ハイクラス → パンクラス
桧垣 誠 → "甦ったサムライ"船木誠勝
観月みつる → "カミソリ・ファイター"鈴木みのる
八薙 護 → "親分"山田学
ウィン・ハーロック → "最も危険な男"ケン・シャムロック
ボス・ドッケン → "El Guapo"バス・ルッテン