気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】NHKスクランブル化に賛成した人は◯◯%

  産経・FNNの世論調査によりますと、NHKスクランブル化に賛成したものは51.1%だそうです。

  国民の半数以上がNHKスクランブル化に賛成していることになります。


   本年10月に消費税増税を控え、益々日本国の景気は悪化します。
間違いなく景気は悪くなります。


  新聞を辞めたり、NHKの受信料を節約したいと思うのは当然の流れなのでしょうね。


  ちなみに、私は今のNHKを解約できるのなら「機動戦士ガンダムorigin」が終了したら解約します。
  そして、大河「明智光秀(仮)」が始まる時に再契約します。


  やはり、勝手に電波を流して金を払え!と言うのは、おかしいと思います。
  カニを送りつける詐欺と何が違うのでしょうか?