気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【SF】2019 第3戦 スポーツランド菅生(決勝)

  久々にリアルタイムでレースを見ました。昨日の予選は説明なしの赤旗終了。
アクシデントによる赤旗でしたので、再開できるのかと思いきや説明なしの終了。


  今日の決勝も終盤にセーフティカーが入りましたが、先頭の山本尚貴ダンディライオン・ホンダ)と最終的に2位になった小林可夢偉(JCMG・トヨタ)の間には周回遅れも数台入ってのリスタートになりイマイチ楽しめませんでした。


  海外レースと比べるとグタグタ感が否めません。


  運営はホンダ系のチームを勝たせたいのかな…。とか思える週末でした。