気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【セガサターン】ストリートファイター・コレクション

  セガサターンストリートファイター・コレクションで遊んでいます。

  このゲームは、スーパーストリートファイター2スーパーストリートファイター2XストリートファイターZERO2アルファが遊べます。
確か…。
ストリートファイターZERO2ダッシュだったかも知れません。


  昔はクリアできたのですが、今は全然できません。
難しいです。


  私はパターンを覚えるのが不得意なので反射神経を頼りにクリアしていましたが、あれから20数年経つので厳しいのです。


  とりあえず四天王までは行きたい。笑
それでは、また。
おやすみなさい。