気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【スマホ】AndroidとiPhone、どっちがいい?

 AndroidiPhone、どっちがいいのでしょう?

誰に聞いても明確な答えを得られません。
私の子供達もiPhoneを所持していますが、AndroidよりもiPhoneを選んだ理由を答えられません。

 他のiPhoneユーザーに聞いても明確な答えは帰ってきませんでした。

 とりあえず、AndroidからiPhoneに移行したiPhone歴2日の私の意見です。

 まず、Androidの利点はアプリが多いこと。
iPhoneは結構使えるアプリが少ないです。
Androidの方が数も質も上です。

 次はiPhoneの利点ですが、画面が綺麗ですね。

 今は、まだ…、あのLG携帯の壊れた日に戻ったらAndroidにしますね。

 それでは、また。