気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】彼氏、彼女のいない方へ

 最近、嘘か本当かは知りませんが「彼氏・彼女のいない年数=年令」という人が増えているというニュースを良く目にします。

 私の居住地は田舎が原因かどうかは知りませんが、特に昔に比べて増えているという印象はありませんが、確かに同級生でも「彼氏・彼女のいない年数=年令」という方は存在します。

 その原因は色々とあると思いますが、個人的に厳しいかなと思うのは、
・極端に変わった性格の持ち主である。
・全く協調性がない。
・嘘をつく。
こんな感じです。

 標準的な方で「彼氏・彼女のいない年数=年令」という方は、もうじきクリスマスですし勇気を出して好きな人に告白してみたら上手くいくかも知れませんよ。

 失敗を怖がっていては前には進めません。
仮に失敗したとしても次の恋の一歩目がはじまったと思い、他の良い人を探しましょう。
グズグズしていたら良い人は他の人にとられるかもしれませんよ。

 …と簡単に書いてみましたが、迷っている方は頑張って勇気を出して下さい。

 なぜ、今日はこういうブログにしたかと申しますと、私自身が後悔しているからです。