気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PSP】みんなのゴルフ ポータブル(02)

 南アルプスG.C.でプレイしています。
最初のコースです。

 私の実力ですと、この最初から遊べる南アルプスG.C.あたりの難易度が楽しいです。

 はい、正直ヌルゲーマーです。

 みんなのゴルフ5のネタでも書きましたが、みんなのゴルフ・シリーズは基本的にゲームが進行していくと難易度が高いコースがでてくるので途中で辛くなってプレイをやめてしまいます。
 で、思い出したかのようにプレイしても行き詰まって終了みたいな感じです。汗

 とりあえず、みんなのゴルフ・ポータブルを楽しんでいきたいと思っております。

 お家でPSPが眠っているかたで、みんなのゴルフ・ポータブルを持っていないかたにはお薦めのソフトですよ。
今遊んでも楽しめますよ。