気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】プロ野球スピリッツ2010(1)「リーグ開幕」

プロ野球スピリッツ2013をプレイしているわけですが、リーグ戦が終わったということで少し過去作をプレイしてみました。

この作品は中古で購入したのですが数戦しかプレイしていなかったようでして、何試合かペナントレース・モードで遊んでみました。

2011〜2013までのエンジンとは違うようですね。
今となっては少し慣れが必要ですが、問題なく打てます。
ホームランは2012や2013よりも出るように思えます。

あと、プロ野球スピリッツは、どのシリーズも読売が強いですね。
めちゃんこ打ち込んできます。(笑)
益々、倒す気持ちが上がってきます。