気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【GC】ストリートファイターZero3(1)

いやー、久々にドリームキャストのゲームをやりました。
友人と2時間くらい対戦しまくってきました。
やっぱり、セガのハードは良いですね。

ストリートファイターzero3なんて何年ぶりでしょう?
もう、10年近くプレイしていないと思います。

起動時は画面が荒く驚きましたが、なれてくると違和感ありません。
昔のゲームは楽しいなと改めて思いました。
また、対戦しましょうね。

それでは、皆さんおやすみなさい。
明日もよい一日になりますように!



Android携帯からの投稿