気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【IRL】インディカー2013「第3戦 Toyota Grand Prix of Long Beach(決勝)」

 佐藤琢磨選手インディカー初優勝のレースです。
日本時間で早朝に生中継されていましたが、仕事の都合で生では見れませんでした。
起きていればよかった...。

レースは開幕戦から上位をシボレー勢が占めていましたが、ここでやっと本だが上位を占めることができました。

■レース結果
1,佐藤琢磨(AJフォイト・ホンダ)
2,G.レイホール(レイホールレターマンR・ホンダ)
3,J.ウィルソン(デイルコイン・ホンダ)
4,D.フランキッティ(チップガナッシ・ホンダ)
5,JR.ヒルデブランド(パンサー・シボレー)
6,M.アンドレッティ(アンデレッティAS・シボレー)
7,S.ベジナウ(シュミット=ハミルトン・ホンダ)
8,S.シルベストロ(KVレーシング・シボレー)
9,H.カストロネベス(ペンスキー・シボレー)
10,S.ディクソン(チップガナッシ・シボレー)
11,J.ジェークス(レイホールレターマンR・ホンダ)
12,J.ニューガーデン(シュミット・ホンダ)
13,A.ベアトリス(デイルコイン・ホンダ)
14,S.ブルデー(ドラゴンR・シボレー)
15,W.パワー(ペンスキー・シボレー)
16,T.ボーティエ(R)(シュミット・ホンダ)
17,E.カーペンティア(EDカーペンティア・シボレー)
18,O.セルビア(パンサー・シボレー)
19,A.タグリアーニ(バラクーダR・ホンダ)
20,T.カナーン(KVレーシング・シボレー)
21,C.キンボール(チップガナッシ・ホンダ)
22,E.J.ピソ(アンドレッティAS・シボレー)
23,AJ.アルメンディンガー(IZOD ペンスキー・シボレー) ※メカニカル
R,R.ハンターレイ(DHL・シボレー) ※クラッシュ
R,M.コンウェイ(blu eCigs・ホンダ) ※エレクトリカル
R,J.ヒンチクリフ(アンドレッティAS・シボレー) ※クラッシュ
R,S.サベードラ(ドラゴン・シボレー) ※クラッシュ

■レースハイライト動画