気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【モータースポーツ】2013 F1 ストーブリーグ(1)

おはようございます。
2012年のF1世界選手権が終了して1週間が経ちましたね。
まだ、小林可夢偉の去就がはっきりしておらず心配ですが、FIAから2013年のエントリーリストが発表されましたので紹介いたします。
尚、ドライバーが未発表の所には補足を入れさせていただきました。
あくまで私の私観ですので、ご理解ください。

 


■2013年 F1エントリーリスト

レッドブルルノー
1 セバスチャン ベッテル
2 マーク ウェバー

フェラーリ
3 フェルナンド アロンソ
4 フェリペ マッサ

マクマラーレン・メルセデス
5 ジェンソン バトン
6 セルヒオ ペレス(←ザウバーフェラーリ)

ロータスルノー
7 キミ ライコネン
8 未発表
※候補 R.グロージャン、H.コバライネン小林可夢偉

メルセデスAMG
9 ニコ ロズベルグ
10 ルイス ハミルトン(←マクラーレンメルセデス)

ザウバーフェラーリ
11 未発表 ザウバー
12 未発表 ザウバー
※決定 N.ヒュルケンベルグ(←フォースインディア・メルセデス)、E.グティエレス(昇格)

フォースインディア・メルセデス
14 未発表 フォースインディア
15 未発表 フォースインディア
※決定 P.ディ・レスタ(残留)
※候補 A.スーティル、B.セナ、小林可夢偉、J.ビアンキ、N.カーティケヤン

イリアムズ・ルノー
16 パストール マルドナード
17 バルテリ ボタス(昇格)

トロロッソフェラーリ
18 未発表 トロロッソ
19 未発表 トロロッソ
※決定 D.リカルド、J=E.ベルニュ

ケーターハム・ルノー
20 未発表 ケータハム
21 未発表 ケータハム
※決定 C.ピック(←マルシャ・コスワース)
※候補 V.ペトロフ、G.ヴァン・デル・ガルデ、D.バルセッキ、L.ラジア

マルシャ・コスワース
22 未発表
23 未発表
※候補 V.ペトロフ

HRT・コスワース(エントリーリストに記載なし)

    • 未登録
    • 未登録

※N.カーティケヤン、P.デ・ラ・ロサ、マー・チンホワ