気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】Easybits GOってご存知ですか?

 こんばんは。
今朝のニュースには驚きましたね。
イチロー選手がシアトル・マリナーズからニューヨーク・ヤンキースへ電撃移籍。
しかも、今日はマリナーズヤンキースの試合が行われ、イチロー選手が8番ライトで出場していました。
私は、最後までマリナーズでプレイするものと考えていました。
世の中、何が起こるかわかりませんね。
7月一杯で私のブログが終了しても不思議じゃない感じですね。w


 ところで「Easybits GOってご存知ですか?」 
最近、というか以前からでしょうか...。通販サイトを見たりしていると、ポップアップで広告が表示されてうざくて仕方ないなと思いながらパソコンを使用しておりました。
で、何が起動しているのかと調べてみますと"Eazybits GO"というものが動いているようです。
とりあえず「追加と削除」を起動し削除すると、SkypeからEazybits Go.exeを動かして欲しいとの要求がありましたが答えは「No」。
それから、広告のポップアップが起動しなくなり少し快適になりました。
仕事をしながらだと本気でイラっとしちゃいます。
ってか、仕事中でなくてもイラっとするアプリでした。