気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】実にくだらない...。

 本日は「実にくだらない」というタイトルで文章を書いているわけですが、私のブログの内容が実にくだらない。という話です。

これね、定期的に感じることなんですけど、皆さん文章が上手すぎます。ネタが楽しすぎます。

他人様に伝えたい、伝えようという心が伝わってきますね。



 数ヶ月前から良くして頂いているフレさんのブログ再考です。一度読み始めると、最初の日まで読みつくせるような内容です。正直、凄いです。

私のリアルフレのブログも文章構成力が素晴らしいのですが、結論を書くと私のブログはカスということです。(笑)



 その日の構想を練っているときには上手く伝えたいと思いつつ組み立てているのですが、後から読み返したい内容ではないですよね。正直...。

才能のある方は何をやっても才能を発揮できる。私のような凡人とは違うわけなんですよね。

だから妬むということはないのですが、他人様のブログは素晴らしいな。うらやましいな。という、今日も特に内容のない纏めで終わってしまいます。



ね?くだらないでしょ?



 あ、Moto GPのネタでも書けばよかったです。

やっぱり、ホンダのバイクは速いですね。

V.ロッシはドゥカティに移籍後1度も勝てていませんが彼は速いライダーです。

ベン・スピースは、ワークス・ヤマハに移籍してからの成績がイマイチですが何故でしょうね?



たいしたこと、おもいつかなかった...。

では、また明日。