気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5発売日決定


11月3日発売が発表されたようです。
グランツーリスモ5発売日決定は2回目ですが、流石に今回は発売されることでしょう。

延期前の発売決定時にamazoneで予約したので今回は予約しなくても良いのですが、GT5同梱版のPS3本体も良さげですね。
私のPS3は初期型でPS2互換機能もあるので、壊したくないのですよね。
ソニー製品は、全く信用していないので、PS3用ゲームを遊ぶためのPS3が欲しいのですが、現状では嫁に却下されて終わり。だと思います。

GT5に合わせて新しいハンドルも欲しいし…。
toto Bigかloto6の1等当たらないかな〜。

つーか、当たっちゃったらロータスエリーゼ買っちゃいますけどね。(笑)