気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/xbox360】Forza Motorsport2(01)

Forza Motorsport2(以下FM2)とxbox360を購入してから1年くらい経ちました。
既に昨年10月にForza Motorsport3が発売されていますが、私はFM2を今だにクリアしていないので、FM3購入は先の話です。

FM2もレベル30となり、半数以上のイベントはクリア済みです。
グランツーリスモ5の発売も延期されていますし、早くFM2をクリアしてFM3を購入してしまおうかと思っております。

そうそう、今日xbox360HDMIでテレビを繋ぎました。
以前からHDMI端子付きのテレビと線を所有していたのですが、やっと時間ができたので接続してみました。
テレビをアンプに繋ぎ、きれいな画面と迫力のある画像で、すっかりxbox360熱が再燃してきました。
ちなみに、PS3HDMI接続済みだったりするのですけれどね。
ここまでくると、WiiHDMI端子があれば…。と思ってしまいます。