気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PSP】MHP2、DSP(2)

 さて、今日は17時に仕事が終わった(実際は18時前)ので床屋さんに行ってきました。私の通っている床屋さんは、ゲーマーです。(笑)
 終わったら部屋に連れて行かれます。今日は、X-BOX360のファイナルファンタジーを見せられ「一緒にネットでやろう」と誘われましたが、断りました。普段は、殆どゲームしませんからね。と言っても、最近はPSPモンスターハンター・ポータブル2(以下MHP2)とダービースタリオンP(以下DSP)をプレイしていますが...。

 そのMHP2ですが、初心者の修行を終えることができました。先に、レベル1のクエストを終わらせてしまっているので、報酬がしょぼいのですけどね。今日は、片手剣を使えるようになりましたので、個人的にはスキルが上がったのではないかと思っております。

 DSPは、嫁がプレイしております。私も寝る前にやろうかなと思ってはいますが、今ブログを書きながら嫁のダビスタ04(PS2)をプレイしていたりします。いやー、ゲームは面白いですね。(矛盾?)