気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PSP】MHP2、DSP

 今日もMHP2をプレイしていたのですが、クエストのレベル1をクリアしました。相変わらず武器は鉄砲なのですが、これが楽しすぎです。しかし、現実では生き物を殺せないですね。と、つくづく思います。
 今日は、お金を貯めて的場氏との2Pプレイに供えたいと思いましたが、武器をパワーアップしてしまうのに使ってしまいました。また、お金を稼ごうと思います。

 さて、もう1本購入したダービースタリオンPですが、サクサク感がありません。GBA版がサクサクしすぎていたのでアレなのですが、もっさりします。
 無料種牡馬は、前回までのカリスタグローリではなくキョウトシチーなんですね。笑ってしまいました。カリスタグローリは30万円ということで高いです。(笑)とりあえず、初年度は無料種牡馬キョウトシチーをつけましたが、これがオープンまで行ってしまいました。父と同じくダート馬なのですが、900万下条件で準オープンを勝ってしまいオープン入りを果たしました。しかし、賞金が足りないのでクラス分けで準オープンに降格できそうです。